泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

絶望した. . .

2007-07-21 | アニメっぽい
絶望した。。。。。。



編集画面ま横に映る
この鬱陶しい女に
絶望した。

さすが、
枯葉剤も惜しまない
DHCクオリティー。

なんと言ってもこの中途半端なブス笑顔と
美しくもない鬱陶しい脇が
こんな位置にあると
いやでも見なければいけないじゃないか!
なんで見なければいけないのだ!!


こんな劣悪なもんを
一般大衆に見せつけようとする
gooの姿勢にも絶望した!!





さて、
先日話題にしていた
StarChild:さよなら絶望先生」ですが


我が家はCATVで「キッズステーション」に入っていることは
以前も言いましたが
(ルパンのときに)

そのキッズステーションでは
「絶望」を7月25日より放送されると
散々CMを流しているので

へぇ~、そうなんだ
と思っていたんだけど、


その「絶望」のHPで「放送日時」を見てみた。



関東ではいわゆる
UHFアニメ」扱いらしい。
キッズステーションも7月25日放送予定と書いてある。


うん?
テレビ愛知で放送されている?

そのテレビ愛知のHPの「アニメ・こども」では
めりおっとたいそう!よりも
低い扱いを受けているではないか!!


たしかに、
あにてれでもないし、
島次郎のように大型スポンサーがついているわけでもなく

「しょうがねぇから、放送してやろうか」
扱いなんだろうなぁ~。



見た。

これは、
第1回から見たかった!!

なんだこの、
中途半端なクオリティーの高さは!!
莫迦なのか?



最近のアニメは
原作をトレースするだけか、
勝手に変なもん(スポンサーのご意向)を付け加えたりで
原作の持ち味を全然生かさない
アニメ製作会社の独りよがりな
くおりてぃーが低い作品が多いんだけど、


これは
あの莫迦漫画を完全にいいほうに咀嚼して、
完全に自分のものしてから
アニメ用に作り直している

もんだから、
ここまで原作を超える勢いの
莫迦ぶりを発揮できる
のだろうなぁ~


7月25日が楽しみだわ。

----------------------------------------------------------------------------
ルパンは
CMを編集しながらちょくちょく見ていますが
(なんせ26話分
以外に覚えていないもんだなぁ~
と思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題、バタバタ。。。。。 | トップ | アイテムがいっぱい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガサツ夫)
2007-07-23 08:37:34
これは絶望する!
投稿するたびに見せられるのは本当につらいです。
最初はマッチング広告で「おめーはこんなのが好みなんだろ?」と言われているのかと思ってドキドキしました。
返信する
なるほど (umiusi45)
2007-07-24 15:01:05
マッチング広告だったのか。
通りで何回も。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

アニメっぽい」カテゴリの最新記事