miyaさん、曰く
「皆さんも簡単に分かるように、プーチンが軍服を着てクルスクを訪れたことは「停戦の意思がない」強いシグナルです
この行動は戦争のエスカレーションを意図し、交渉よりも軍事的な勝利を追求する姿勢を明確に示しています
そのためトランプが進軍ラッパを幾ら吹き鳴らしても無理が有ると思う。」
トランプ大統領がウクライナへの軍事支援を止めて、これでウクライナ戦争は終戦へと向かうかと思いきや。。。
ゼレンスキーとの再会談設定。
ウクライナへの軍事支援再開。
そのタイミングでウクライナによるロシアの首都モスクワ並びにモスクワ州へ300機以上にのぼる民間人を対象にしたドローン攻撃。
多くは撃墜されたようですが、死者5名、負傷者18名。

トランプ大統領はプーチンは30日間の停戦を受け入れたと言っているようですが、これは最悪ですね。
今までプーチン大統領はNATOの武器兵器調達の時間稼ぎの停戦で散々騙されてきましたからね。
なのでプーチン大統領は短期間の停戦には興味がないと何度も言ってる。
ウクライナがロシアのクルスク州を侵略しロシア人を惨殺していますがUSAID-CIA傘下のオールドメディアは全く報道せず。
形勢はロシア軍有利で進んでおり、傭兵主体のウクライナ軍は全滅するのではないかと。
トランプ大統領にとってはロシアに一方的に勝たれると仲介できないのでウクライナに対する軍事支援を再開したんでしょう。
でもそれって最悪の結末を迎えるのではないかなと(-_-;)
イランも中露と連携しており、アメリカがイラン攻撃に踏み切れば中東の米軍基地は消滅するだろうと。
イラン、米軍が迎撃できない極超音速ミサイルを大量に持ってるんですよ。
イスラエルもターゲットになってるようです。
トランプ大統領は国内問題に専念すべきで、プーチン大統領に脅しは効きません。
壊滅するのは米軍です。
まぁその方が世界平和のためになりますけどね😆