海色 DIARY

お気に入りの「野鳥」が登場します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動開始ですね (気まぐれオヤジ)
2020-01-13 18:16:10
新年の活動開始ですね。
タゲリ・アリスイから水盤のシメまで綺麗に撮れましたね。
返信する
気まぐれオヤジさんへ (海色)
2020-01-13 19:27:31
やっと、新年活動開始になりました。
本年も宜しくお願い致します。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2020-01-15 22:32:30
海色さん こんばんは^^
綺麗ですね♪水盤に映ったシメさんも♪
シメは神経質なので・・見つけても・・すぐ
飛んじゃいます(^^A
ラグビーの選手の人みたい・・あごのヒゲとか・・
イケメンですね^^
返信する
ミントさんへ (海色)
2020-01-17 17:25:18
いつもコメントありがとうございます。
強面のイケメンですね!なるほど
返信する

コメントを投稿