釣果情報

写真をクリックすると、大きくなります。

9月10日、釣果情報

2006年09月10日 19時15分23秒 | 釣果情報
写真は吉田亨君。フカセで黒鯛38センチ!
渡船黒崎丸情報です。風は南東の弱風、うねりは少し。後半はベタ凪に近いくらいまでうねりが落ちました。水色は澄んでいたようです。沖防ではメンバーの方が40センチちょっとの黒鯛を1枚。北防は黒鯛の釣果はありませんでしたが、泳がせ釣りでスズキの反応が良かったそうです。しかし肝心の泳がせ用のエサがあまり釣れなかったようで、残念ながら釣果を得る事は出来ませんでした。湊浜では、他の場所と同様に水色は澄んでいたようですが、メンバーの方が黒鯛2枚の釣果。他にはバラシも2発あったようです。スカの浜には渡船者はいませんでした。黒崎テトラも水色が澄んでいて、メバル、タナゴ、小型のメジナの活性が昨日に比べ高かったそうです。遠投すればサンマサヨリの釣果も。黒鯛の釣果は無しでした。

最新の画像もっと見る