愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

Always together

2014-04-10 15:26:33 | うみ@虹の橋ステイ中
IDカプセルが届いた。
これで、いつでもいっしょ。



パスケースだったので、透明の部分が真ん中に穴があいてて、そこは
自分で切り取って、ダイソーのIDケースを中にしこみました。


マイクロチップナンバーを刻印したドッグタグもつけてみた。

最近、二つ折りの携帯用の写真入れってあんまりないのね。
携帯やスマホに写真いくらでも保存できるからかな。

なんとなくプリントアウトしたものを持ち歩きたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebe)
2014-04-10 18:26:01
こんにちは。

オオデマリ、さっそく画像を見られたのですね。
今、葉っぱがキレイな緑でグングン大きくなってきてます。

うみちゃんのマイックロチップが、ちゃんと手元に戻ってきたのですね。
ほんとによかったです。

私も写真派なので、今携帯用の写真入れを探そうと思ってたところです。
今は、名刺入れに入れて持ち歩いています。

今日は、スイトピーのピンクのお花を買ってお供えしました。
甘いいい香りに癒されます。
返信する
Unknown (うみといっしょ)
2014-04-10 18:49:20
オオデマリ、咲くのが待ち遠しいですね。
ここ数日暖かったせいか、今日ベランダにでると
鉢がかなり乾いてました。
お手入れ、がんばらないとです。

bebeさんも写真派なのですね。いいケースが
みつかるといいですね。
私のは、色数がそろわなくなったためか、1480円で
買ったのに、1000円になってました。^^;
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0058M5TIS/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

お花かざった部屋にはいると、ほわ~んと
香りますよね。bebeさんの話をきいて、今度買うお花は、香り重視にしようかなと思いました。
返信する

コメントを投稿