愛犬と一緒にスウェーデンにいくには?

ペットと旅行に関する更新 のつもりが長年の放置
そして愛犬うみは、2014年2月24日虹の橋へ向かってTakeoff…

マイクロチップ

2014-04-09 18:43:43 | うみ@虹の橋ステイ中
うみは、公営の火葬場で、荼毘に付したので、お骨上げとかは
できなくて、全集骨か、喉仏だけかを選ぶだけでした。

全集骨で、お願いして、もしかして残らないかもしれませんが
マイクロチップがはいってるので、あったら拾っておいて
下さいとお願いしました。

家につれてかえって、よくみてみると、これじゃないかな?
と思われる、シャーペンの芯のようなのがはいってました。
よく見つけて拾ってくれたと思います。

8mmぐらいの長さで芯よりずっと細くて、取り出してみているうちに
3分割に折れてしまいました。



うみの体にずっとはいってたものだから、遺骨ペンダントに入れる
つもりだったのに、入れ忘れて封印してしまって、
おかしの缶にしまってあります。

遺骨ペンダントは、お風呂以外はずっとしてて、マイクロチップも
外出時に、持っておきたいので、IDカプセルを注文してみました。

ポンポリース IDカプセル フットマークS レッド
届くの待ってるんだけど、佐川さんまだ持ってきてくれない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿