うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

お出かけ~4

2013-05-13 19:01:30 | 旅行

ちゃちゃっとしま~す

 

 

 

TDLの次の日は埼玉県に

 

 

 

芝桜を見に行って来ました

 

 

 

 

 

 

青空に芝桜キレイですよね~

 

 

 

 

 

 

あっ、どーも、うめ吉です

 

 

 

 

 

 

ちょっとおてんとさん頑張りすぎぃ~

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリ~楽しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰りますよ~

 

 

 

 

 

 

うめ吉もこんな顔になっちゃいました

 

 

 

この後、那須のアウトレットに寄って一旦仙台に戻りました

 

 

 

あくまで一旦ですよ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~3 | トップ | お出かけ~5 »

コメントを投稿