うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ぽかぽか♪

2024-04-10 17:50:00 | 
こんばんは


4月も始まったなと思ったらもう10日


昨日はずっとだったのでうめちゃんは




だいたいこんな感じでした


今日は昨日の分ものんびり昼んぽ楽しみましょ🐾








くんくんふんふんすんすん


今日はぽかぽか良い天気なのでちょっと寄り道




ご近所の公園にある桜を見て来ました


ここはすぐ手の届く距離にちっちゃい桜の木があって毎年うめとさくらの共演が出来るスポットなんでつ




ことしもあえたでつね



うめとさくら2024



しんきんかーん



もぐら風うめちゃん


また来年も一緒に見れますよーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も♪ | トップ | さくらさくら »

コメントを投稿