うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

おでかけ~

2014-05-08 01:40:00 | 旅行

こんばんは

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね

 

 

我が家はが2日~のお休みでしたがの用事があったので4日から小旅行へ出発

 

 

去年も行って大満足だった国営ひたち海浜公園へ

 

 

 

 

ブルーの絨毯敷いたみたいでしょ

 

 

こんな景色にうめ吉が入ると…

 

 

 

 

いいんでないの~

 

 

 

 

指入っちゃったのが残念だけど

 

 

お花畑を見たあとは…

 

 

 

 

炭火で焼いた厚切りハムをがぶり~旨すぎでっす

 

 

このあと野原に移動してハムを消化しまっす

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きっぽいの | トップ | おでかけ~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (さっちん)
2014-05-08 19:40:00
わ~(≧∇≦)
沢山のブロ友さんちでお見かけしました。
ほんと、圧巻ですね!

ゴールデンウィークに旅行☆
しっかり、うめちゃんも一緒に楽しい旅行だった様子が
目に浮かびます(#^.^#)

コメントを投稿