うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ドライブ♪♪

2017-07-11 22:39:00 | 
こんばんは



今日も溶けちゃうんじゃないかと思うくらいの



さぁ~て旅行記の続きいってみよっ



前回は後ろ姿だけでしたが











でへへへっ



その後に向かったのはこちら















ウミネコの繁殖地として有名な蕪島です



あっちょっとみんな動かないで…







ベストショットいただきましたっ



この後こんな蕎麦食べちゃいました











芸術的なてんこ盛りでつ



は何とか完食しましたが…はお店の心遣いで置いてあるパックに入れてお持ち帰りして来ました



八戸とってもいいとこでしたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ♪ | トップ | おまけ♪♪♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-12 07:25:04
おはようございます(*^^)v

わ~
うめちゃん~良いお顔~
と~~っても
可愛いですね
それに~
お蕎麦~てんこ盛り~
とっても美味しそうです。
八戸
良い所ですね~
お店の方~優しいですね
Unknown (ちかっち)
2017-07-12 22:07:40
出ました~♪ヽ(´▽`)/
うめちゃん♪海の男でつね♪
かっこいい~♪ヽ(´▽`)/

てんこもり蕎麦~(*^^*)
いいなぁ♪

てんこもり食べてみたいでつ♪
あぽろより

コメントを投稿