私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

それぞれの明日練習中!

2009年03月29日 | PSO BB
たまには自分から他のクエをやってみようと、まったり「それぞれの明日」を散策してました。

敵は大変だけど、まあチキン戦法したり遠くからランブ打ってなんとかしてました。
問題はボスです・・・
あんまりにもEP2周らな過ぎて対処法、攻略法が分からないんです。
ドラゴンも2体に分かれるのまではなんとなく見ていたのですが、実際は付いて行って倒してもらったぐらいです。
まさか3体に別れるとはね!\(^o^)/


この後2往復ぐらい氷ブレス食らって死にました。
次は1体づつ倒してなんとかいけましたが、
3体目のボスのガルグリフォンでお終いです。TUEEEE!



連続で当たってしまう攻撃が多く、 竜巻で連続で当たり死亡、突進に巻き込まれて何回か踏まれて死亡、
衝撃波で近くに寄りすぎて死亡。

このボスもよく分かりません・・・
前に連れてもらっていた時に、補助はしちゃだめって言われたような。
倒れれば連続で食らわずに済みますもんね。
今度は思い切ってシフタとザルアだけでやってみようか。
メモメモ
http://www.max.hi-ho.ne.jp/yasu-kk/ep2c3.htm



バータ強・・・というか防具の装備変え神

後ウォンドで殴りのみのフォマさんは後ろ足ずっと攻撃してました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861192

武器のEXゾンデのみで倒している人まで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rW90a0bHV1k

しばらく赤い画面のまま調べ物。作業用ガルグリフォン(´∀`*)
音楽めっちゃかっこいいですよね!


明日をやっているのを発見されてしまったので敵討ちに来てもらいました!

!?餌Σ( ̄□ ̄;)



衝撃波で3人とも死んだのは焦った、北米さんに貰った人形がとても役に立ちました(´∀`*)
おじいちゃんの晩御飯にもなりつつクリア!ありがとうございます!



この後はTさんによる良いお尻を眺める会が始まりました(*´∀`)
何かはみ出している気がするが気にしない!!



ウホ、良い尻・・・というか女でもこんなにスリムになりたいと思いますよ!
Tさんは募集の待ち時間に筋トレをした時があったとか・・・・!



夜の部
ネトゲの話とかゲットアンプドとかPSOグッズの話とかでまったり。

途中鈴さんがキャラ替えしたと思ったらいつの間にか孤立していた・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


こんなに同時期に集まるとはビックリですね。
皆で記憶1を潜ることになりました。
コーヒーだけやけに人形持っているからたぶん死んでもダイジョウブ!

罠使い凄いなぁ・・・・
使えるようにはなりたいけど字自分のサボリ癖を分かっているからできないな。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿