私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

「次に向かったのは海だった?」

2010年03月26日 | MHF
ちょうど団長さんからお呼びが掛かったので少し始まりは大地からをやって
「次に向かったのは海だった?」を4人でやることになりました。

一人にドスランポス捕獲を任せ残りでガノトトスを狩るという作戦。


失敗しても記録は更新されるしお金も少しもらえるからいいですね(´∀`*)
やはりドスランポスがすぐに死んでしまうので調整が難しく、最初に何度か失敗しましたが。
後は失敗も無くなかなかいい感じに進みました。
ドスランポスに罠は仕掛けづらいし捕獲用麻酔玉当てにくい!


コインは皆まるで呪いが掛かったように全員2枚づつしか手に入りません。





途中でまたツンデレの人が来ました。どうやら団長にたまに付いてきて支給用秘薬をくれるようです。


途中でトラブルがありました。ガノトトスが全然来ないと思ったら沈んだまま泳いでいるんです。
弓もボウガンも当たらないし困っていたらやっと気がついて襲ってきました。
なんだったんだ・・・


無事に終わりました(´∀`*)




途中でWさんにコイン7枚でたのには驚きでした。な、なんという・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿