私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

星夢online2回めー

2008年12月27日 | S・G・O
レベル10になりました。早いワー(´∀`*)
ヒートソード買いたかったので、お店に行ったらあまりの高さに吹きました


あ・・ああ、確かこんな値段だった気がする・・・
そして用済みになると自分で店だしてなるべく高く売ろうとするんだよねorz

店売りで精霊石売ってもなかなか貯まらない。
1万だって稼ぐの大変だった気がするよ。

そのままグニダさんの所に行く事にしました。
!?

で、出たー 二FキPデ だー・゜・(ノД`)・゜・。懐かしい! SS残ってたw
今思えばSGOバグ多すぎだったなぁ 学会バグとか翻訳変だったり。

リープ倒すのも懐かしい。今度鍵狩ってみようか。
3匹何処にいるのか忘れていたり、強かったりでちょっと苦戦しました。
よーしこれで・・・フフフ


リリア台地の様子

日本もこんなPK合戦があった気がする。
チャット欄、一部の人のPK情報と陣チャの売り買い宣伝だらけだ。

無事白魔法師(守護使)になれました!
守護戦士と紛らわしいな


殻も300個溜ったのでいよいよひょこ帽を貰いに行きます!
当たれタラロック帽・・・!




わわ、ビックリした・・・
SGOで梅で初めて当てた星空ゴーグルが当たりました・・・・
運命なんですかね!・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい!

まあタラロック帽なら安く売っているかもしれないと、一番上のサーバに移動して露天を見に行きました。



人多っ!ビックリしたー
オベリスク辺りから台地ワープ前までみっちりお店が・・・
英語で喋っている人多かったな。
凄い武器や防具、素材だらけでした。もちろん手は出せません。

相変わらず皮革とかは高いですね。
やっと帽子見つけたのですが、10万でした( ´△`)
安くて1万・・・?

ろ、露天の場所取りの為に高く出しているんだよね?そうだよね?orz

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (DeltaForce)
2009-01-02 23:32:25
日本版SGOにて、「最弱人間」という名でプレイしていた者です。

どんな奇遇なのか、自分も懐かしくなり丁度クリスマス辺りから星夢を始めました~

梅のど飴さんは、レア情報などでたまに名前をお見かけしましたので覚えております。残念ながらお話する機会はありませんでしたが・・


ここへは星夢をやりながらSGOの知り合いの方々のブログを回っていた所偶然たどり着いた次第であります。まさか同時期に星夢をやってらっしゃるお方がいたとは・・

自分は現在投稿の所の名前でプレイしております。Lvは21です~

ぜひぜひよろしければ会いに行きたい所存です・・
返信する
はじめまして! (梅のど飴)
2009-01-03 01:46:21
おお、なんという奇遇!
前にモンスター召還イベントでお名前を見た気がします。

タラロックとかかっぱレベルですね・・!
どこかで会えたらいいですね(´∀`*)
返信する
羽毛がッ (DeltaForce)
2009-01-03 12:50:36
お返事ありがとうございます。
ささやきなりなんなり送ればいいなぁと思ったものの・・

名前の部分の漢字はどう打てばよろしいのか(

というか、以前他の移住者の方々も漢字の名前の方々がいらっしゃいましたが(小騎士さんとか)名前を決める時どうやって漢字を入力したのでしょう?

鯖は大人しい(?)一番下にもっぱらいましたが、1番上の鯖では露店が沢山あるのですね。これからはちょくちょくめっけもんが無いか覗きに行ってみようかと三三三(^o^)コォォ

タラロック、かっぱ・・
とんでもないですw まだまだリリア台地でアビスとかアカンサス狩ですよ~

只今、20Lv機甲のため羽毛を集めております。
アミアンが青になってしまって中々ドロップが・・orz
返信する
殻~ (梅のど飴)
2009-01-03 20:41:49
ウィンドウモードでやっていると、
画面外に打ち込むところが出たので、それでできました。
対応していない漢字やひらがなは?で表示されてしまうから大変ですね・・・

狩りは下の鯖でやると空いていていいし、上のほうだとお店がにぎわってていい感じでした(´∀`*)

欲しい時に素材ってないですよね・゜・(ノД`)・゜・。
自分はまだチック狩りしかしていないので皮革のドロップがゼロですorz
返信する
orz (DeltaForce)
2009-01-03 22:21:13
>画面外に打ち込むところが出たので

確かに左上辺りに日本語で表示はされてましたが、うちのPCでは入力までは出来なかったようですorz

今プレイ中なんですが
ヒイナの部品を集めて、現在進行形で悪コカの巣で指輪を手に入れようとしているんですけど、バグなんでしょうか?1時間半ぐらい悪コカ倒しててもキノコしか出ませんo.....rz

も、もう絶対ヒイナの部品は集めたくないよ
あれ集めるのにも2時間近くかかったし・・

返信する
Unknown (梅のど飴)
2009-01-04 17:48:59
おお、懐かしいワルコカですね!
なんか凄い出にくい人が何人か居た気がします。
もしかしたら向こうの仕様なんでしょうか・・・?
攻略サイトとか無いと不便ですよね・゜・(ノД`)・゜・。
一旦ログアウトして一休みしてみるのもいいかも?
たぶん外にはキノコでしか出られないはず。
ヒィナの部品も50個?って凄い数ですよね・・・
指輪イベントがアップデートされてからいきなり高く売られるようになったのを憶えています・・・
返信する
懐かしすぎ (釣人ロック)
2009-01-05 02:19:54
終了してから、ほぼ、3年近く
経過してると思うんですが
コメント読んでると
楽しくなりますね^^
私にとってSGOは
ドラクエⅠと同じかもしれないと思いました
本当に面白い物は
いつになっても色褪せませんね^0^
返信する
お久しぶりです (DeltaForce)
2009-01-05 12:46:04
釣人ロックさんにはSGO内で何回かアドバイスを頂いた覚えがあります。自分のSGOのSSフォルダにも、何枚かロックさんのお姿が残っておりますb

>指輪クエ
結局休憩挟んで4時間ぐらい粘った所何とか出たので、単に幸が薄かっただけのようですorz

~現状報告~
26Lvになりました。
本家の素晴らしい補正の装備(孔雀の羽やらクエ報酬の剣やら)のおかげで、機甲に乗ればステラウォリアまでは楽勝です( ゜Д゜)・・

お見かけ次第喜んでお手伝いしますよ~
星の湖で青ソルなんかでも良いかも?

自分は大抵星の湖の左下の方でだらだら狩りをしておりますので、Lv上げに詰まったらどうぞー
返信する
いいものです (梅のど飴)
2009-01-06 18:13:46
釣人ロックさん<
暫くやっていないと懐かしさフィルターもかかって・・・(ゲフンゴフン
思いいれもあって敵一体一体倒すのもいいものです(´∀`*)

DeltaForce<
4,4時間もΣ( ̄□ ̄;)
前は長くて1時間もかからなかった気がします・・・。
やる前に気を引き締めて挑むとしますorz
26おめでとうです(´∀`*)早い!ステラウォリアナツカシス!

お気遣いありがとうございます!
なかなかやれないので出現率低いかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
たしかになぁ~^^; (釣人ロック)
2009-01-07 00:19:19
4時間は、お疲れ様です~^^;
星夢のインストを
ジュピターのHPで見てたんですが
とりあえず、フォトコンテストのお礼かたがた
キュリーさんのいる
ラテに合流する事にしました。
最弱さんの、星夢の手記は
自分の事の様に、楽しめます^0^
26lvか~^^
もう少しですよね~^^
リモーヌとバルムの中間で
一番辛い時期でもあるかな^^;
頑張ってムーンを着てください^0^ノ
では、また^0^
返信する

コメントを投稿