私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

MABルートに行ってきました

2008年06月16日 | PSO BB
かなり間を空けましたが、MAのミッション達成されて、
新ルート開放されたそうなのでやりに行きました!

梅で魔法いっぱい使ってみました。
うん、炎系はいつも爆発の方しか使っていませんでしたが、
拡散の方が楽でした(´∀`*)
これならロボや円盤にも結構な確立で当たってくれるのです!
爆発も結構大きいから狭い部屋だと一掃できるけど。

雷系も、2段階目のしか使っていませんでしたが、
3段階目の自分の周りに出すやつの方が猿とかも2発で逃さずKO!

サクサク進んでいたけど、大花2体はヤバイ・・・・死にましたorz
氷にMP0攻撃とか・・・・なにこれ

このロボもきついです・・・
拡散炎あまり効かないし、
赤いやつは武器脱がせてくるんですよ。


最近グライドディバインの特殊能力を知ったので、脱がされるとなぁ・・・・

なんとグライドディバインは10分以上装備すると
アイテム欄に「使う」という項目が出てきて
使うとHP1になる代わりにMP全回復という、なんとも補助魔法使いに優しい杖となっております。
10分前に脱がされると・・・・・orz



なんとか辿り着きました・・・・
でもAルートより若干早めです!これは良い・・・?か
敵が怖いんだよなぁ


クジもマテリアルとか20万円いっぱい貰えてウハウハ(´∀`*)
着ぐるみの人も喋ること変わっている?

敬語ロボハァハァ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿