私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

寒すぎる・・・・・

2005年11月30日 | S・G・O
忍者TOOLS 



クスリの副作用が酷く、風邪の症状を取るか副作用を取るか・・・・

今はもうほとんど良くなりました(* ̄∇ ̄*)


さーて食べられなかったハバネロ食べれるさー





フリマシステムのパッチが来てから最高ですね・・・・・

去年のハロウィンのピックを安くゲット!!!

ああ・・・・かわいいよー(T-T)






ショップの掲示板が可愛くてお気に入りですv
何も売る気ナシ




SGOの方は相変わらずですが・・・・

一日5枚ぐらいなら結構早くに作れるかなー





こんな夜中に売れない・・・か;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤでなければ・・ (きるしゅとるて)
2005-11-30 14:14:00
葛根湯と言う漢方薬の風邪薬は眠くならなかったハズ・・・。

これは妊婦さんでも安心して飲める薬なのです。

ただ匂いと味が激マズですが・・・。

苦くない薬もどうかと思うお年頃・・・。
返信する
連続ゴメン・・・。 (きるしゅとるて)
2005-11-30 14:15:21
お大事に~
返信する
おお! (梅のどー)
2005-11-30 18:57:30
漢方!!

体に良いそうですな(* ̄∇ ̄*)



昔の正露丸より良いのなら飲めますw



今飲んでいる薬は鼻と目と口の水分がからっからになってとても痛いのです・・・



丁度良い薬ってなかなか無いですね





今日皆に移してきたおかげかすっかりピンピンでござい(* ̄∇ ̄*)(迷惑
返信する
よかったよかった♪ (きるしゅとるて)
2005-12-01 08:32:24
ウチでも変な所で昼寝してる人がコホコホ始めました・・・。

イヤダナァ。子どもに移らないといいけど・・・。

ハバネロは通常でも食べられません。

カライノダメダメです。
返信する
あららー (梅のどー)
2005-12-01 09:05:33
新型にも注意です;



もうハバネロだけはバリバリいけちゃう

慣れたらもう止められない止まらないー
返信する
インフル (れおなくん)
2005-12-01 23:12:04
うちの大学は予防接種半額で受けさせていただけるそうです



まだうけていませんが・・・





正露丸も葛根湯もNO-



ハバネロは









鳥ハム候補???
返信する

コメントを投稿