私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

恐るべき個体

2010年05月23日 | MHF
一回逆襲バサルモスに乗りました!やっぱり他の人も火事場は危ないからやらないみたい(´∀`*)
なんかかっこいい装備の人が!夜叉っていうらしい


お一人、ランスはこのクエに合わないからって弓とか練習するらしい!頑張れ!
グラビモス大きいからランスでも届きにくいのか・・・
危なかったけど楽しかった(´∀`*)めっちゃギリギリで避けた!


今日も元気にリオレウス希少種!



そろそろ笛でやりたいですが、ブラッドフルートできてからにしたいという意地。
レウス希少種の堅殻?が大量に倉庫にあったので売ったら少し小金になった(´∀`*)イイ!



キレイな装備してる人が多いなぁいいなぁ(´∀`*)

そういえば、この前とある人がガーダーベルト装備ないかなーと言っていたので、
ちょこっと調べてみたら意外とあるという・・・!運営の趣味ですね!わかります!きっとニーソ好き
リンク先はMHFの装備画像Wikiさん
アクラ ザーカーシリーズフルフルSガンナー アリスト ロイヤル、アナキ

ちょっと調べただけでこんなにもあるという・・・運営・・・アクラはなんか物凄いな
個人的にはアナキがめちゃカッコイイと思います!


さて次のレウス希少種。
       !!!!?

超低空飛行ってレベルジャねーぞ!(;゜ Д゜) ホォォーー…?!

また飛んじゃったーと思って武器しまって逃げる準備しようとして、
目の前に広がった光景がこれです。
当たったらなんかヤバそうなオーラをかもし出していたので連続ダイブで必死に逃げました
だって片翼をめり込ませながら旋回飛行?してくるレウスとか・゜・(ノД`)・゜・。しかも向きもおかしい


きっとこうゆう個体が放置されるとハードコア、剛種、変種のモンスターになるに違いない・・・!


凄い迫力でした・・・・後は何事も無かったかのように上空から普通にバサバサして降りてきました。

なんとか討伐。犠牲者は無し、よかった(´∀`*)


失敗してしまった人や死んでしまった人にドンマイ!系の定型文をいれてるのですが。
乙するのはエチオピアではよくあることらしい。凄い所だエチオピア・・・!


最後にクシャで〆



あら可愛い子が!上竜骨剥ぎ取らせてくれないかなぁ(´∀`*)ニコニコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿