私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

プリンやばい

2007年10月11日 | PSO BB
まったり、手作りプリンを食べつつボスラッシュに挑もうとしてました。

食べたとたん、



   甘  く  な  い
むしろ苦い! ゜  ゜    ( Д  )


あわてて洗面台に駆け込んで口直しにコーラ貰いました・・・・・これは酷い


でも、改めて匂いをよくかいでみるとアレな匂いだったし、
3日前に作ってあって、
置き場所ないからってコンロ近くにまとめて置いてあったのにも察しなきゃいけなかったんだろう・・・・orz
昨日まで凄くおいしかったのに・・・・あと3個あったのに・・・

入ったばっかりの時に一口いったのでクラメンの方がいつの間にか入ってくださってたΣ(´∀`*)
いつもはクエストすぐ受けて人入れない状態にしてたので


さて、ラスボス前でどっちも必殺ブラスト打てる状態になってたのでぶっ放しました。

チェーンコンボはやっぱり大好きだ。かっこいい!



変なところしか撮れてなかったーΣ( ̄□ ̄;) 
なんだこの悩ましい顔はw


くりあー(´∀`*) しかしまだダメージ与えられないなぁ・・・・
武器で0かmiss 魔法で20


ロビーでまったり話をしてからお休みになられました。
エピソード3ってもうできないんですね・・・・・・がっかりだ


後は寝る前に青ゴリ杖でドラゴン退治(´∀`*)

やばい楽しいこれ、ゴリ杖
吹雪連発とかウホウホとかでドラゴン落ちまくりですよ!
時間はすごいかかるけれども


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんやん (釣人ロック)
2007-10-15 00:30:07
そりゃやばいわ~
冷蔵庫に入れとかないとね・・^^;
昔、現場に行く車の中で
若い子が家からシュークリーム持ってきて
朝食代りに食べました
「食べますか?」って聞かれて
なんとなく食べる気がしなくて
「俺はいいよ」って断りました
「ちょっと食べてくださいよ」
そう言うので、何でかなって思って
一つ貰おうとしたけど、
「なんで?」っと聞くと
「シュークリームってチーズクリームってあるんですかね~」っと言うので
「え?・・・チーズクリーム?」
チーズクリームを頭の中で繰り返して
思いついた事は・・・腐ってる!!!
「お前それ腐ってるぞ!早く止めて・・・吐け!」
「え?そうですか・・・あれ・・・なんか気持悪い~」
その後、食中りで仕事にならず
ずっと吐いてました。
昼食もとらず、フラフラで仕事して
帰る頃にようやく調子が戻って
明日は頑張りますって帰っていきました
その後、昼の残りの弁当食べて
また、食中りになって一晩中戻していたそうです
・・・残り物には注意してくださいね・・・^^;

返信する
ヒィ! (梅のどー)
2007-10-15 21:18:40
あわわわ、若い子お大事にー(T-T)
今度から気をつけます!(憶えてる限りorz

しかしチーズクリームのシュークリームっておいしそ(ry
返信する

コメントを投稿