私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

PSPとパタポン2当たったー(´∀`*)

2008年12月09日 | パタポン
石油を入れに外に出ようとしたら玄関で、ウチ宛の小包を発見。
袋を見てみたらFM東京!

この前パタポン2のラジオイベントで、
「PSPとパタポン2をプレゼント!ということで駄目元でコメント送りました。

お題はダンス体験談で、あろうことか読まれてしまいました(。-_-。)はずかしい
なるべくラジオっぽく文を書くのが少し楽しかったw
ダンスといえばお腹と二の腕の豊かな何かが揺れますよね!!

プレゼント当選者の時に喋っててよく聞こえなかったけど、ウチっぽい名前無いかー( ´△`) とガッカリしてました。



きっと当選していないだろうし、箱っぽい何かに番組タオルか記念品でも入っているんだろうと思い
PSPが届いた!と騒いで中身タオルでしたーとかだったらネタになるかもとカメラで撮りました。
ワーイアタッタヨー


中身は何かなードキドキー
















  ( ゜д゜) ・・・・・・・
_(_つ|PSP|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

  ( ゜д゜ ) え?
_(_つ|PSP|
     ̄ ̄ ̄ ̄    
ひ、ヒィー!当たった!祟りじゃ!祟りじゃ!Σ( ̄□ ̄;)雪が!雷が!

わーいまさか当たるとは!!小山ジャネット愛子さんありがとうございます!!!・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずメールで自慢ですよねー(´∀`*)ククク

弟も体験版ハマッっているそうだから今度米送るときに1と2も入れておこうフフフ

さあ、これで我が家にPSPが3台あることになりましたアハハ!これはセッションショーンするしかない!

後、データ移して姉弟妹でモンハンできるよ!!(*´∀`)
PSP3000だーなんかすごーい

FF8仕様のMD以来の大当たりだ!後生大事にしますナムナムナム(-人-)


ハートかわいい
もう・・・・インタウェーブFMから乗り換えちゃうぞ?(´∀`*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-09 22:43:36
おめでとうございます^^
これでセッションショーができますねw

サントラ出てくれないかな~と毎日
思っています…w
返信する
Unknown (梅のど飴)
2008-12-10 22:58:24
わーいありがとうです(´∀`*)
3人でセッションショーン!

音楽大好きだから、きっと1&2とかで出てくれるに違いない!!
返信する
おめでとう~^^ (釣人ロック)
2008-12-11 22:35:44
PSPとソフトおめでとうございます^0^
写真の時に応援してもらったけど
お礼を言う事しかできなくて
何か、空しい気持がしてました。
梅ちゃんにも、いい事が起きて
嬉しく思います^0^
いい事は、皆で分かち合うべきだと思います
PS:無謀にも、また応募しました・・・^^;
  良かったら、見てくださいな
  今度は投票は無いので、安心してください
  では、また~^^

返信する
遅くなりました (梅のど飴)
2008-12-13 21:17:32
わわ、ありがとうございます!やったー(´∀`*)
写真見に行きます!楽しみ
返信する
Unknown (らにゃ)
2008-12-25 13:36:56
過去記事へのコメントで失礼します。

応援ブログの「なかま」のところに、聞いたことのあるお名前があったので遊びに来てしまいました。実は私もTOKYO FMからPSP+パタポン2をプレゼントしていただいた人間です(笑) 番組自体は放送終了後に録音しておいたのを聴いたのですが、自分の名前とともに呼ばれた梅のど飴さんのお名前が、印象に残っていました。

何となく縁を感じてコメントしてしまいました。突然お邪魔して申し訳ありませんでしたー!
返信する
やっほっほい! (梅のど飴)
2008-12-25 21:00:41
わわ、凄い!当選者達ですね!ご来店ありがとうございます!
発表がよく聞こえていなかったのでションボリしていたらこの結果でした(。-_-。)録音しておけばよかった!
わー、なんだか嬉しいです!ニヤニヤしちゃうフフ

実はちょっと前に素敵なpataponiaを拝見させてもらいまして、おお!この人も当たっている!と喜んでいました。
返信する

コメントを投稿