私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

バトルフィールド

2005年08月28日 | S・G・O
なんか最近バイトのママさん達帰るの早いよ・・・;

結局社員さん2人と残ってやりました(T-T)

そして・・・

またもや残り物のお土産ゲットッ!! 


最中に白あんが入っておるのですよーv

とりあえず5個食いました おいしゅうv



夜中、
陣チャで、バトルフィールド合戦やるとのことで、


ひょこ隊興味しんしんw

皆で見学に行きました!!


魔王様は血沸き肉踊るようで興奮なさってましたw (参加



隠れ鬼みたい・・・

逃げるも隠れるもヨシ! 2時まで残っていたものが勝利!! らしいっす。


探してたのは数人で、 隠れている人多数


あんまり入ったことないので散策




たまに隠れてる人にビックリされたりw

ベテランさん



銃はすごい;

逃げる人を追っかけていき、連続で大ダメージ;


なんだかルールがうやむやだったようで、

次から帽子でチームに別れ、

死んだ人は帽子脱ぐ形式らしいっす。

帽子のことでひょこ隊から・・・


5言?w 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿