私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

凄い物貰いすぎ

2007年10月07日 | PSO BB
倉庫に眠っていたと言う物らしいです・・・が・・・ま・・
もう、お返しできそうなレアもないし、頭がパンクしそうです

こうなったらこの凄いもの群を使って、なんとしててもレベル100でアルティメットに行かなければ・・・!
大事に使わせていただきます!

早速試し振りに行こうと森へGO!


これは凄い(;゜ Д゜)

ダブルセイバーの「ヴィヴィアン」
初めて使う系統の武器です!!
振ったとき思わずファビョって奇声を上げてしまった・・・・
もう、超かっこいいぃ(T-T)



そしてスライサーの「勇者のディスカ」

見た感じ斧だったのが、振ってみたら月が飛んで行ったよ!!かわいい!
スライサーかなり使っているので凄い嬉しいです!


そして長銃「ホーリーレイ」

銃が!変形!そして光の矢が!(゜∀゜)かっこいい!

さあ、この武器で試し斬りするべく、ボスラッシュに行くことに!

ロボ忍者さんかっこいい!

なんと、様々なトラップが使えるらしく、
ミサイル連射ロボのギャランゾ3体も混乱トラップであっという間に同士討ちΣ( ̄□ ̄;)すご


なんと、1周15分という短時間・・・・恐ろしい


2周まわりました(´∀`*)すごいや!

そして、この良い武器達のおかげで、ダメージ0だった敵にも少しダメージを与えられるように!
更に、ごちそうになった高レベル補助魔法のおかげさまで、
かなり長い時間補助がかかりました!
うう、すごいや、別世界になってしまいましたよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿