私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

納品地獄はじまるよー

2010年06月01日 | MHF
ついにカジキマグロが2000匹以上になりました


結構広場も居るんですよねー。私は密林で黒真珠とか頭骨集めつつやっていましたが。
ここはマグロライバル(大食いマグロやハリマグロ系)があんまり一緒に出なくていい!
画面切り替えも隣のテントでラクラク、しかも入り口から泳いでるの見える。

 

ちょっとだけ納品してみる事にしました。さーて激運装備でGO!



裸で放り出されました。アハハハ(´∀`*)

本当は猟団プーギーの報酬術の服を着せてるといいらしい!
後。継続課金サービス受けている人は超激運のお守り。

一発目で2枠・・・・だと


多い報酬はこんな感じ。アイテムボックスには釣りえさのマグダンゴとかバッタとかフィーバエとか入ってました!


なんか3回ぐらい2枠が続いたので、これはいけるか!と思いひたすら納品しました。
一回3枠きたー


今日一日でマグロ50匹分ぐらい特したのか。良い感じでした(´∀`*)
でも倉庫のカジキマグロ枠が全然減らなくて、いっぺんに納品するの失敗だったかも・・・
魚チケット小終わっても今度はそれを納品する上にガノトトスを釣るというミッションがあるので。

納品地獄はじまるよー\(^o^)/
まあ一日25回ぐらいやっていればなんとかなるさ!一日マグロ40匹釣りもできてたんだし!

納品でも結構ポイントとかもらえるなぁ。お金も一回1000円くれる!
たまったお金で強化!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿