私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

XBOX購入!

2009年03月20日 | メテオス
ついに買いましたXBOX!(弟が)
もちろん私が買うゲームは・・・
メテオスウォーズ!(゜∀゜)
勢いでクレカ登録してポイント買ってプラネットパックまできちんとダウンロードしましたとも!

怖くもありました、だってペンタブもタッチペンでさえも無いし。
コントローラーだけというのがとても不安で・・・

何日間かやってみましたが、カーソル移動速度等変えて、少し慣れればなんとかいけるかもしれません。


新惑星2つもあってwktk!
ハニフラとダースベガです!どっちも音楽イイ!
旧惑星は前のだと思っていたらほとんどが違う音楽に変わっていて少々戸惑っています。
ディジェは前と同じ感じでした(´∀`*)ウレシス
DSなどの惑星のように3段階?の音楽になっていました。
なんか皆おとなしいテクノ?っぽい 大音量でやりたいものです。

念願の通信対戦ですが、だめでした、誰も居ない・・・・
掲示板を見てみたら外国とつなげたら繋げたでラグ?めっちゃスローになったそうです。
悪評とメール送られちゃうから国内でやったほうがいいって。

ランキングを見たらカタカナ2文字のあの方っぽい人が・・・!凄いなぁ。


ミッションモードのヘブンズドアとグランネストとアーニマがとても苦手です・・・。
どれもオンでやってなかったっけ・・・やらなかったよなぁ

実績は、後惑星をいくつか出せば全部達成できる状態になりました。
後は25日配信のギャラクシーパックを待ちながら楽しくプレイするだけ!ステキ!

新惑星出るそうですよ!フフフ(´∀`*)ああ、楽しみ
名前は明かされていませんが、宇宙人君を公式で見られます。
紫でニンジャっぽいやつとオレンジでローブきてるみたいなやつ

背景を見る限り他の惑星は
サードノヴァ、ウドー、ヒートヘッズ、コロニオン、アロッド、メガドーム、スターリア
アロッド・・・どうなる?


ああ、惑星の外観だけじゃなくて惑星内写らないかなぁ・・・さびしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X箱 (釣人ロック)
2009-03-22 11:35:59
購入おめでとうございます^^
やはり、ゲームの話をしているときが
一番輝いて見えるのは(見えてないけどね)
私だけでしょうか?
ゲーマー梅ちゃん
頑張って下さいね^0^
返信する
Unknown (かっぱ)
2009-03-22 23:00:58
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
メテオスウォーズは買ってないし体験版のステージで挫折するほど糞弱いけど、相手がいないなら俺でよければお付き合いしますよ。
たった800ゲイツなら安いもんですしね。今まで使った額から考えたら蚊に刺された程度の出費。
タグはkappa62なのでお好きにどうぞ。
返信する
Unknown (かっぱ)
2009-03-22 23:03:46
追記。
余計なお世話かもしれませんが、360の場合、クレカでゴールドメンバーシップを購入するのは避けた方がいいです。
いったん買ってしまうと、次からすごくコスパの悪いプランを自動的に延々買い続けてくれるようになるからです。
返信する
わーい (梅のど飴)
2009-03-23 00:40:30
釣人ロックさん>
なんか自然と多く語っちゃってますねw(´∀`*)
ありがとうございます

かっぱさん>
タグ登録ありがとうございます!
http://www19.atwiki.jp/meteoswars/pages/30.html
によると「MeteosWars」さんを追加してもらうと便利らしいです。
XBOXは弟のを使わせてもらっているので、中の人は違うことがあるのでご了承ください。
ゴールドシップは弟が別のを普通に買ってきたのでダイジョウブです。
ありがとうございます(´∀`*)
返信する
Unknown (かっぱ)
2009-03-23 01:03:25
共有タグ、なんにでもありますねぇ・・・
共有タグのほとんどは全く機能してないのが実情ですけど(´・ω・`)
俺はあまり好かんので今のところXBLAの共有タグしか入ってないです。

d~eで7文字のタグですよね?
確かに登録させていただきましたー。
いろいろやってるのでいろいろ誘ってください。弟さんともども。
ボイチャもおkです。

ついでに言いますと、ひとつの本体に複数のタグを同居させることが可能なので、二人別々のアカウントを持つことはできますよっと。


※XBLA = XBox Live Arcade
返信する
おおー (梅のど飴)
2009-03-23 18:41:43
そうですよね、毎日メテオスやっている人も少なそうだし・・・
ギャラクシーパック発売で少しは対戦できるか・・・!

そうです、名前名乗ってなくてすみませんでしたm(_ _)m

調べてみたら、できるそうですがゲームは共有できないとか・・・
よく調べてからやればよかったです・゜・(ノД`)・゜・。
もう少し調べたり考えたりしてからアカウント共有か作っるかしたいと思います。
返信する

コメントを投稿