私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

捨てサブともう少し

2007年10月21日 | PSO BB
さて、ハロウィンの報酬のカボチャは1キャラ一個しか貰えないので、
捨てサブを作ってレッツゲットですよー!
さて、1きゃら目は・・・・




しょっぱなから細胞きたーΣ( ̄□ ̄;) 
うん、なんか満足したかも(´∀`*)
でも、チャオとかも欲しいかもだからもっともっと


ロボ作ってみた(* ̄∇ ̄*)うはー動かしてみるとやっぱりカッコいい!
がっしりロボもいいけどスタイリッシュロボもいいなぁ


今度の中身はチュウチュウの心。チューチューロケットのねずみですね!


さて、2キャラ終わったところで周回へのお誘いがかかりました!
ヒーハロウィンばっかり遊んでてすみませんorz
楽しくてレベル上げサボってました。


さて、またボスのおしりに挟まれて動けませんでした(T-T)あ、かろうじて攻撃できた


わーさすが100超えたお二人
ボス瞬殺でした


さて、この周回でなんと・・・

カタナゲット!!!(*‘∀‘*)b
いらないとのことなのでいただきました(T-T)

うあー超カッコいいし振り速い!
そしてハリセンが刀だと判明(´∀`*)モーション同じだし


さて、お二人ご飯落ちだったので周回の食べ残しザコを狩ってレベルアップ!

あと2でアルティメットだ・・・・ドキドキ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿