私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

レイキャスト作りました。

2008年02月23日 | PSO BB
レイキャスト(銃師のアンドロイド)を作ってみました(´∀`*)
1時間ぐらい悩んで作った
でっかいぞーかっこいいぞーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

椅子に座らせてみたらなんか収まりきってないw

後、足音がドシッドシッっていい音してます(´∀`*)ウットリ


早速クエスト受けてみました

ロボロボ最高(T-T)
キリークに負けていないですよこれは・・・クク





ポーズがやけにかっこよく決まるのでもうずっと撮りまくり

やっと地上に降りました。
・・・・・銃ちっさ!(;゜ Д゜) ホォォーー…?!


なんか同じ武器に見えない

キャスト特有の状態異状トラップも使ってみました。
か・・・かっこいいよー(T-T)
罠仕掛けて、少し離れて罠をパーンと打つのですよ!
燃え!
なんか敵凍りやすいみたいだしこれはかっこいい(´∀`*)





ロボかっこいいよロボ

IDの色合わせたほうがかっこよかったかな?
レッドリアじゃなくてパープルナムとか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。 (池田晴子 ブログスカウト事務局)
2008-02-25 03:20:21
はじめまして。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。
私は渋谷区にあるライトアップで、ブロガーさんのスカウトを担当しております。

▼弊社ライトアップのホームページ
URL: http://join.writeup.co.jp/

このたび、大手ゲームメーカーが手がけるオンラインゲームの発表イベントにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

当日は、一般公開前のオンラインゲームをいち早くお試しいただくことができます!

ブログを拝見いたしますと、ゲームについての記事を多く書いていらっしゃるようですので、ぜひこのイベントにご参加頂けないかと思い、お声を掛けさせていただきました!

よろしければ、このオンラインゲームイベントに、“特別ご招待ブロガー”として参加してみませんか?

イベントにご参加いただき、その様子やゲームの感想について、ブログでレポートしていただいたブロガーさんには、感謝の気持ちとして謝礼をお送りさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

■応募フォーム
https://repo.jp/blogscout-event/form.html

それでは、ご応募を心よりお待ちしております!

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。
返信する
ごめんなさい (梅のど飴)
2008-02-25 19:47:04
そのオンラインゲームの名前とか企業さんとかが明記されていないのと、
失礼ですがちょっと怪しそうなのと、
日付的に行けなさそうなので残念ですがお断りします。
返信する
Unknown (親友)
2008-02-27 00:50:27
完璧釣りですねW
返信する

コメントを投稿