私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

姉御主催クイズ大会!!

2009年01月24日 | PSO BB
早めにお風呂に入って再開催日、日時前の9時45分ぐらいにwktkしながらinしました。
・・・・人が居ない・・・だと?(;゜ Д゜)
szさんが部屋から出てきてくれて一緒にキャッキャウフフしようとのこと!!

総督クエ(アルティメット)に行きました!
まだ森なら・・・しかも補助があれば超旦那無敵ですよ!!
最後のサーベージウルフに行くまでまた罠の存在忘れていましたよ、
スクリーンショットも無いorz

最後総督に話しかけた瞬間にマインドマテリアル瞬時に置かれてしまいました。
ち・・ちくしょう!!!・゜・(ノД`)・゜・。巧妙化しているっ!


姉御がinしたー(´∀`*)パタポン話できたよ!(*‘∀‘*)b
やっぱりクリアしてるよねー姉御もサントラ欲しいって!

ピラミッドさま・・・・
かみポンたちにサントラをあたえてください・・・・

3も出す? そう!その調子です!!


段々人が増えてきました!
人数が揃わないのでクイズ中止とのことでしたが、決行することに!
マスターもちょうどinされたので良い感じです!


早押し制で、挙手は「ノ」 一人一問2回回答権
問題が外れた場合は姉御の「ブー」から再度早挙手 カンペ無し!
難易度2~5、全62問中
通常問題35問 連想問題6問 装備説明問題21問 でした!

問題途中で挙手する猛者や勘や皆の数値の間を取り巻くる一場面も・・・!

皆回答権無くなった図


ウチは2問答えられました!
だがしかし、最終問題の3問にポイント横取り問題があり・・・

く、くそうSZさんめっ! おいしいじゃないか ありがとう!!

だ、だれか殺しても奪い取ってくれてもいいんだからねっ!!


なんか子供たちが騒ぎ始めたぞ!


まるでここだけ小学校だ・・・・
最大旦那の身長をさりげなく聞いたら2mだそうです(´∀`*)良い身長・・・

黒いヒューマー君がバトルを仕掛けてきたぞ!
なんか皆心なしか鋭いまなざしですね!!


よし、ヨモギ先生と姉御が渇入れてやんよ!という感じで入ったんだけど、
ウチと馬君のガチバトルだった\(^o^)/
必死に罠仕掛けてSZさん攻撃しちゃたし・・・orz

馬さんが来たと思ったらなんか燃えててこっちに向かってきたと迎え撃ったら
一撃で殺されました(;゜ Д゜) ヴぃ・・ヴィジャヤで!?

何回かやられてウロウロしてたらデルセイバーが出てきました。
高レベルでここに居るんだからきっとめちゃ強の罠モンスターだろうと引き返したら、

部屋から出てきて追ってくるんですよ!?Σ( ̄□ ̄;)普通のモンスターは部屋から出てこないはずなのに!

なんか攻撃するの忘れて何部屋も逃げ回りました、怖いよあれ!


最後姉御に会えて補助かけてもらってから攻撃喰らったけど、きっと補助なかったら死んでた!

色々必死でSS取れていないっていう・・・


後で問題復習しておこうっと


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿