私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

怖かったこと

2005年09月02日 | Weblog
休みボケ真っ盛りです・・・・( ´△`) アァ-ダルイ


ゾーニング図描きながら寝れるとはw




怖かったこと
帰りの電車でおばさん達が口論;;

「立てよオラ」 「何撮ってるんだよヤメロよ」

赤ちゃんを抱いているおばさんが、

ケータイを構え何かを撮ろうとしているおばさんに叫ぶ。


ちょっと目を離した瞬間、

ごとん、と音がして見てみると、


下に落ちて泣き叫ぶ赤ちゃん

また抱きかかえてあやしもせずに口論を続けるおばさん達、



あわわわわ;


もうなんだか混沌としていて・・・・泣きたくなった  



赤ちゃんが無事でありますように;






もう一つ、

いつもは気の強い妹が部屋に来て、

「最近ムカデみたいなヤスデみたいな生物をよく見る」  と言ってきた。



サッキまで普通に亮ラヴー!!ってはしゃいでたのに


大泣きしはじめた


もう家に居たくないらしい、どしようもないから泣いているみたい;


もう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハ・・ (れおなくん)
2005-09-03 02:01:17
ドンマイ・・
返信する
・・・・(T-T) (梅のどー)
2005-09-03 16:09:40
なんだか怖くてどうしようもない一日でした;



妹は今日泊まりに行くそうです
返信する
ム・・・ムカデ?ヤスデ? (飛袁(あん 守護セカ))
2005-09-03 22:51:14
なんなんだその生物は(奇妙)

この名前では初だけどリグナ森に集ってるんで暇が合ったら見つけたりして遊んでやってくださいねー
返信する
それが・・・ (梅のどー)
2005-09-03 23:29:54
結構検索で出ました; キモイヨー(T-T)



ムカデが神経毒で、ヤスデが青酸ガスっと・・・orz





ラジャ!( ̄- ̄)ゞ また遊ぼうねーw
返信する

コメントを投稿