私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

チムメンさん引退とレアドロップ5倍

2007年08月29日 | PSO BB
レアドロップ5倍が始まるそうなので、inしたら・・・・・
クラメンさんが引退するとのことorz
モンスターハンターにお引越しするらしいです。

ばら撒くそうです(T-T)


な・・・なんというレッドリバー(;゜ Д゜)

強化ユニットとネタ装備と物凄い銃とマテリアル・・・・
絶対大切に使います!

後、皆に配ってから1-1の人が多いロビーでばら撒いたそうです。
もう転売する気満々の相場の質問攻めで粘着、
凄い勢いで無くなったそうです。さ・・・さすがカオスロビー1-1

さて、その間に他のチムメンの人と会って話していたら



クイズの時に仲良くなったロボさんのクラブがいつの間にか合併されていた件(;゜ Д゜)
しかし、このクラブ凄い勢いで成長しまくっていますよ!まさかこんなに大きくなるとは。



後・・・・最後に引退する人を待っている途中にねお・・・・ch
ああ、もう大事なときに寝落ちはダメ過ぎるもうだめぽ
一応メッセで連絡いれてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (釣人ロック)
2007-09-01 02:45:20
モンスターハンターって
聞いた事あるなぁ~
会社も子もしてるかな・・・
カプコンのネトゲで
課金だったかなぁ~
モンスターを捕まえて
合成するんだっけ?
返信する
ハンター (梅のど飴)
2007-09-02 17:15:56
結構皆やってますよね・・・・
モンスターも合成できるんですか!
なんだかミックスマスターみたい(´∀`*)
返信する

コメントを投稿