私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

髪をきったぁー♪

2005年08月01日 | S・G・O
じまーんのー、なーがいー♪

どうも梅のどです( ´△`)

頭が軽いとです、




懐かしい画像張りますv

桜に入れた! 嬉しかった(* ̄∇ ̄*)

あの時君らはロボだったw

この後なんだか某有名な方達と、
シモネタ大会&あすかさんの取り合いを(マテコラ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!! (スコッチ)
2005-08-01 04:20:24
すんげー!

なつかしぃー!!

梅さんよく覚えてたねw

スラッシュ=スコッチです

スコッチ作ってからスラッシュは使ってませんー(マテ

ちなみに俺が梅さん達に初めて会った時は梅さん達、セカンドキャラだったなーw





梅さん、話の流れ覚えてるし(笑)

初々しい頃を思い出させてくれてありがとうw

それにしてもこんな時からシモネタを・・・w

むぅ・・・v
返信する
フフフ(* ̄∇ ̄*) (梅のどー)
2005-08-01 18:32:28
とても印象に残りすぎてますw



どっちかと言うと、シモネタを突っ込んでた系だったかなーw



あすかさんは私のものだ1w
返信する
ばっ・・・・番長w (副部長)
2005-08-01 23:56:24
おぉぉぉぉぉぉ!!

レアなキャラがいるww

残念ながら、番長は無きものとなりまして、なんだかこの画像をみてると、涙がでてきます

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



梅さんの在庫の多さに感動です^^v
返信する
うんうん(。-_-。) (梅のどー)
2005-08-02 07:10:36
あの頃の君らも好きだったv(。-_-。)ポッ

しかし、トレスラ初期の頃は撮り方分かんなくて無いというorz

返信する
どんまい^^ (番長w)
2005-08-02 23:56:26
ドンマイ梅さん・・・・

いまさら、そんなこと言われてもポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

お盆にはちゃんと、番長も供養せねばv



線香の一本ぐらい・・・・オイ

過ぎたことは考えずに、これからをSS残せばいいじゃないかv  であ・・ノシ
返信する
むぅ (隊長)
2005-08-04 05:51:45
俺が茶色い服着てる・・・



今ではアル意味レアですなw



梅さんシモネタ得意だもんね~ァ,、,、,、(●′∀`)ノヽッノヽッノヽッノ \



でぁ、ルリ狩りでもしてきますw



なんか皆に突発的にぬかされ・・・OTZ
返信する
うぬぅ (梅のどー)
2005-08-04 07:21:22
よし!副部長!



ちょっとカッコヨクタバコで線香だーw



もちろんネタのある限り撮り続けますともーー!!



コラコラコラシモネタ隊長w



ちなみにまだ緑だった頃もあったかなーw







最近お金と勲功に目がくらんで



かっぱ狩ってないなぁ・・・・そろそろ洞窟なのかな?

返信する
どもー (あん)
2005-08-11 04:33:55
どぅもーあん=トリニティです(マテマテマテ

・・・・・・・・嘘ですw(瀕死

お話は・・・特に無いです(ォィ

これからもあん=トリニティをよろし・・・(臨死)

・・・・ぐふぁぉっ・・・

で、では・・・
返信する
ドモドm (梅のどー)
2005-08-11 11:02:12
わーvご来店ありがとう!

トリニティ=あn  ・・ゲフンゴフンw



お気軽に書き込んでくだされーv



そうすると梅が小ジャンプ繰り返しながらテンパリますんでw

(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿