私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

くろくろワンワンへの道

2011年01月26日 | MHF
今週までだと思って慌ててinしてレミィさんまで巻き込んでくろくろワンワンイベに・・・
ちょうどジャンクさんもいらっしゃったので3人と野良でカムに行きました。
珍しく一定ダメージがメインターゲットです

いやーなんか密着してるとピヨるピヨる!
どうやら一定ダメージまで行くとまあまあ弱っている状態で、
少し攻撃し続けて後はクリア時間までに捕獲するという流れになりました。素材ウマー
一回捕獲玉と間違えてモドリ玉また投げちゃったよ・・・

後はほぼ全員で罠置きまくったりw

一回3枚出ましたが、ほぼ一枚づつでした。


連戦してくださった方もちょうど完成したようで見せてもらいました(´∀`*)
あらかわいい 食べられてるYO

楽しかったのかどんどんくろくろワンワンを募る野良連戦さんww
ちょっと見ていたかったけどシクレあるので解散しました

どうやら密林上位ナズチみたいです。
宝玉は出なかった

ああー気が付いてればナズチの方やってたのにすみませんでしたorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿