私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

ハコも愛して!

2008年08月22日 | PSO BB
今日もこつこつPSO
ちょっと久しぶりにラッピーの休日で遊んでみました。
名も無い赤ロボさん何してるんすか・・・(´∀`;)
マァサさんを慰めている時と全然違うお茶目さ!あんた何年物だ一体


チムロビに戻って雑談してたらマスターが、
箱(レイキャスト)チーム作っちゃおう!と・・・(´∀`*)ハハご冗談を

ヒィ!(;゜ Д゜)マジだこの人ー!!2万6千のチームポイント降ろして、
更にウチがリーダーに!Σ( ̄□ ̄;)

適当に言ったチーム名で特典完備とか(;゜ Д゜)


大丈夫かと聞いたら、
今のチームは、疲れちゃった人とか、もう終わっている感の人が増えているので、
いい刺激になったらなぁとのこと(T-T) マスターさん・・・
という事でウチもその場に居た人たちも新しいチームに入ってみました!(´∀`*)!
そして皆で箱になり、一番キモイと思う箱の組み合わせをしてみようと!

右下のSさん優勝!!w(´∀`*)
やはり原型とのギャップが激しいとキモさ倍増だろう!
箱であって箱でないこの不思議な・・・・何だろう

優勝者の記念撮影!

こっそりガショガショ見てみた。

そしてさっきの緑の髪のレイマールさんにも魔の手が・・・・!

い・・・いいのか本当に!(;゜ Д゜)
レベル100越えのハニュエールが・・・・
左下のハコに!

え・・・・なにこれ足がセクシー!!(´∀`*)
男の腰の形じゃない! 流石ハニューエールから改造された箱!
新種族の「RAcasteal」レイキャスティール始動か!!!  オネエ系箱ktkr!

この後は皆で記念撮影!
ちょっとウチ基準なので撮りませんでした。




さてこれからどうなるか(´∀`*)



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿