私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

あわわわわ;(;゜゜)

2005年08月21日 | ラクガキ
かなりヤバイ一日でしたわー


まず、


  ①寝坊  6時半起きが8時半


  ②朝昼飯抜き   急ぎだったもので;
  

  ③開始から一時間以上待ち   (試験会場から出られない)


  ④簡単な問題を間違える   アイヤアアァ;


  ⑤帰り道に迷う    ココハドコー;



 ああ・・・・④が痛いー(T-T)

合格発表は10月ですたい
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃりゃ (れおなくん)
2005-08-22 08:10:12
なむあみだぶなむあみだぶ
返信する
まじカンベン; (梅のどー)
2005-08-22 11:44:20
いやはやー;

一人で知らない土地へ行くとろくなことがないですな・・・」
返信する
おぉぉぉおv(´∀`) (あん)
2005-08-23 13:32:16
梅のどの絵ウマー(゜д゜)

強くなったらヴィリィした設計図かって栗ー;

返信する
(^o^)♪ (梅のどー)
2005-08-23 20:30:14
ありーv 日々精進ですわー♪



・・・実はヴィリィ↓設計書・・・・



今日買ってしまいました;



2500Dだったもんでつい;



ゴメンナサイ
返信する
^^; (あん)
2005-08-24 13:49:35
まぁいいかw

今度うちの絵も描いて(爆)

あ、そうそうそういえばドリルアームが・・・・・・出ないんだよー!

でわまた
返信する
(。-_-。)ポッ (梅のどー)
2005-08-25 00:14:06
イメージが固まったら描き始めたいですw



最近いっぱい出ているから早く値が下がることを希望・・・v
返信する

コメントを投稿