私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

夜更かししたんで、また書きますv

2005年08月12日 | S・G・O
今度は副部長とのコンビ!!
 
やけに火力が強い聖魔さんな気がw




そして休み中・・・・!?



スコッチキターw


雑談しながら狩りをして、

副部長が落ちた後、 


またしてもレベルアップ!!!

これでやっと上の装備を変えることが出来る・・・v


トレスラで合成で出来てた奴を梅へ・・・・・




   ∑(;゜゜)タクマシ

あ; そこ!  バトルゾーンのテーマ流さないっ!!!


後、騎士に行ってみたら、
チャロンの大好きなメイドさんが!!  よかったね!w

どうやら初心者説明の人みたい。



そして中に入ってみると・・・・・!?

出入り口変わっている;;




前は外壁にそって、長い道だったけれども・・・・

いざ入ると門が目の前!!(* ̄∇ ̄*)v


しかもなんだか女性が密集していますw

隊長よかったね!!w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^0^ (ж飛雷神ж)
2005-08-12 22:03:45
はじめましてww俺この前あったのですが覚えてますか???あの~ブログはじめました^0^でも・・・よくやり方分からないのですが・・・・自己紹介の画像貼れないんです・・・スクリーンショットでとった画像をペイントでカットして・・・でも規定のカットサイズありますよね~画像カットするとき長さが分からないのでカンでカットするしかありません・・だからもちろんアップロード無理です・・・どうすればいいんでしょうか・・・もしよければ俺のブログにカキコよろしくお願いしますm(__)m
返信する
ありっす^^ (梅のどー)
2005-08-12 23:56:29
どもども♪



書かせてもらいましたが、

分からないことあったらドシドシ書いてくださいまし(*‘∀‘*)b
返信する
川 ̄ι ̄川フフフ (チャロン)
2005-08-14 05:46:21
今日これはじめて見たww

ってコラー( #` ¬´#) ノ

メイドなんか好きじゃありません!!

好きなのは・・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する
えーw (梅のどー)
2005-08-14 18:14:54
あ!! ゴメンねーv



黒いネコミミの人だったーw スマンスマン
返信する
フっ (チャロン)
2005-08-15 01:29:54
ヽ( ´ー`)ノフッ

それでいいん・・・・

よくねーーー!w

オレがすきなのは・・・Uさんさwwww

クダラナイジョウダンキタw
返信する
まさか・・・w (あん)
2005-08-15 16:04:25
Uさんとは・・・・・・

【ちはや】では?!

ほーぉ

チャロンはそんな趣味が・・・・・・(マテ

φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ

ノシ(逃げ 
返信する

コメントを投稿