私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

汀の姉御とバトル!!

2008年10月02日 | PSO BB
ブラックペーパー終了間際にお呼ばれされました!バトルです(´∀`*)
クロエには悪いが早めに終わらせてGO!

わーい姉御だー


うまく抱きつけたので嬉しい(´∀`*)!
姉御あったかいよ姉御




いっぱいどつかれましたグアアァ
さあメセタバトルだ!
どこを見渡しても歩き回っても剣も鎧も無い・・・・
メセタばかりで更にそのメセタも強奪されボッコボコでした!

セイバー無いーって言ったら姉御がやるよってw

3本も!終わっているから拾えんし!wキイイイィイ・゜・(ノД`)・゜・。



さあ、この後はバトル素冒険ですよ!
何故か全員フォマール(´∀`*)皆格好もIDも違うね!

バトルの固定文章面白いなぁ。
いつでも使えればいいのにね!

この冒険の一番の怖さは敵ではなく味方ですね!
たまに一撃で死に至るグランツ飛んできたり。
混乱スライサーが敵と味方に多段HIT!

そしてこれらの攻撃により早めに溜ってしまうフォトンブラストと誤発射

テラカオス!


そして恒例のドラゴンバトル

姉御強ええぇ!流石魔王・・・・グランツで次々と倒される勇者達。


魔王討伐成功!!

ドラゴンのところだけで30分以上は遊んだかな?w



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿