うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (alto)
2005-07-31 21:46:53
そこを何とかお願いしますよ~

高い所から降りるのお手伝いしますから~

あはっ・・ (ふうちゃ)
2005-08-01 00:35:22
目が光ってるよ

この関所は簡単には 通れないかも

うめきちちゃんの 大好物を 袖の下に・・・

ちょっと通してくだしゃんせ~♪ (keiko)
2005-08-01 01:22:09
通行手形は持ってないのですが~

( ´艸`)ムププ そこをなんとか・・・

かつおぶし一袋でなんとかなりませんか?
Unknown (うめきち)
2005-08-01 16:45:58
◆altoさんへ

えっ!? 高い所から降りるの お手伝いしてくれるの?

じゃ、通ってよ~し



◆ふうちゃさんへ

ココは難関で有名ですぅ

でも、袖の下に・・・

じゃ、通ってよ~し



◆keikoさんへ

うめきち、かつおぶしは食べないんです

でも、次回のチロルちゃんのお店屋さんで

ちょいと おまけして下さいます?

それで手を打ちましょう

じゃ、通ってよ~し
うむ~ (SHOU)
2005-08-02 12:06:29
大人は、通れるけど・・・・・

子供は、通れない・・・・

・・・・な~ぜ~~~・・・・
うめきち (shima)
2005-08-03 21:29:59
電池の切れたオモチャですね

前にお金を置いたらおみくじ出してくれるのかな?
Unknown (うめきち)
2005-08-04 11:54:46
◆SHOUさんへ

けして、子供に危害は加えませんから

通行手形 及び 代価品がありましたら

お通しいたしますよ



◆shimaさんへ

あはは・・・ shimaさんには うめきちの姿が

見破られてしまうようですね

おみくじ出てくるかも? です。

いっぱいお金置いてみて下さい

コメントを投稿