うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~~♪ (SHOU)
2005-09-03 17:37:19
う~~ん♪ 

ちょうど~よかとよ~~~

ましてや、、先っぽが白いし~~

はい!ここ迄って、すぐに分かるもんネ~~
返信する
いま (aki)
2005-09-03 18:06:54
我が家で30センチ定規を捜索中!



見つかり次第、モナカもチャレンジ
返信する
参加希望! (alto)
2005-09-03 19:27:16
家に帰り次第、病み中のミューも計測します。

あ、定規持って帰ろう!
返信する
たぶん・・・ (ふうちゃ)
2005-09-03 21:32:44
アリスは 短いです

でもちょっと 計測してみます

うめきちちゃん 証明写真でもお手手の前まで しっぽがきてたもんね

きっと 長いんだよ
返信する
計ってみたい~ (kumap)
2005-09-03 22:10:38
おおう!なんと~!

定規ない~

銀は全体的にスモールだから期待出来ないかも

しかも猫キックお見舞いされるかも…

気合入れて計ってみよう~
返信する
計測いたしました (keiko)
2005-09-03 23:34:30
(^_^)/ 計測結果→30.5~31㌢でありました

あやうく猫キックをお見舞いされる所でしたが

娘と二人がかりで無事計測いたしました
返信する
皆様のお宅のニャンコ いかがでした? (うめきち)
2005-09-04 10:11:58
◆SHOUさんへ

そっか ちょうどくらいでしょうか

先っぽの白は ここ迄って印~



◆akiさんへ

定規、見つかりました?

モナカちゃんは どれくらいの長さなのかなぁ~



◆altoさんへ

定規、忘れず持って帰りました?

で、ミューしゃんのシッポはどうなんでしょう?



◆ふうちゃさんへ

アリスちゃんは 計測結果どうだったかしら?

シッポ短かいのも チャーミングですよね

誰かに踏まれる可能性も少ないですし・・・



◆kumapさんへ

まず、銀ちゃん猫キックをクリアしないと計測は難しいですねぇ

でも、ぜひこの機会に計測にチャレンジしてみてねぇ



◆keikoさんへ

お~ぅ! 既に計測完了とは スバラシイ

さすが、照明写真で くるん♪と手まで巻いてしまうだけに

30cm越えてますねぇ うめきちと同じくらいなんですね

猫キックの恐怖の中 娘さんと二人がかりの計測、お疲れ様でした
返信する
おしい! (ふうちゃ)
2005-09-04 15:20:47
アリス 28センチくらいでした

測り始める しっぽの付け根が 微妙です

「なにするの~~」って感じで 測らせていました

返信する
計測、お疲れ様でした! (うめきち)
2005-09-04 20:42:32
◆ふうちゃさんへ

あはは 計測されたんですね シッポ

そうねぇ 計り始める位置ってちょっと微妙ですね

でも、28cmもあれば短くないですよ~

猫キックは大丈夫でしたか?
返信する
計測結果 (aki)
2005-09-05 14:19:57
やはり、計り始めに悩みながら・・・

だいたい25センチくらいかな~。



「身体長いわりに、しっぽ、そんなもん?」

ってモナカに言っちゃいました
返信する

コメントを投稿