小多福梅子のつぶやき

櫻井翔“清家”はAIのように完璧すぎて不自然…その不気味な快演ぶりに視聴者も「本心が読め…


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1205907


Tverでみました。

ドラマをみて、櫻井さん面白い!と思いました。

この人は悪なのか?いい人なのか?わからない演技なんですよね。

もしも、将来、総理大臣候補の役として、小泉幸太郎さんがこの役をやったら、小泉さんだもんいい人だろう!って、いい人の印象が強くなると思うんですけど、

櫻井さんって、意外とどっちも取れるんですよねぇ。

弱そうなしぐさをするけれど、いや、罠なんじゃないのーとか?主人公はそれに騙されて、主人公にSOSを求めているんじゃないか?って思うけれど、いやー、どうだろう?とか。

でも、次回の予告をみると、いい人そうにもみえるし。

なんかほかの俳優さんだと、どっちかにふれるとおもうのだろうけれど、櫻井さんはどっちにもいける演技の人なんだなぁーって知りました。まさにAI演技なのか?

計算なのか?演技力なのか?どこか裏があるようで、いやないのかしら?というわけで、次回も楽しみです。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事