小多福梅子のつぶやき

もう1人も失いたくない…森保監督と考える「酷暑とサッカー」42歳急逝から1年…遺族と初対面


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sc-tp3-240702-202407020000030


スポーツに限らず、酷暑をどう対応するか?ってことが課題ですね。

サッカーをやっているような運動もきちんとしている人でも、熱中症になるのだから、もう避けようがないものなのか。。。

夏場は室外での運動は禁止の時代が、いつかくるのかな?

また、日中は外を歩くのは禁止です、という時代もくるかしら?

今回の記事のように、熱中症がきっかけで心筋梗塞にもなるなんて。熱中症は危険ですね。

まだまだこれから酷暑になるのだろうけれど、早く秋にならないかなぁ。。。酷暑は飛ばしてほしい。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事