小多福梅子のつぶやき

膳場貴子「サンモニ」トランプ氏への銃声をトップで伝え分析「プラスのアピールになりかねない」


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-240714-202407140000173


私も銃撃には驚いたけれど、きっとプラスに働くのだろうな、と思ってしまいました。

俺は負けないぞー。大統領にふさわしい男は、こんなことでは負けないぞ!みたいな。

マイナスの要素もプラスにしてしまうトランプさん。そんな風に思います。まだ、わからないかもしれないけれど。軽そうでいて重いこともありますからね。

銃をやめなかった人が、銃に撃たれるとはどういう気持ちだろう?

銃は危険だ!とはならず、今後は、後援会で銃を構えるかも。。。銃でくるなら、こっちも銃で応対せねば、とか。

このままいくと、トランプさんが大統領復活が近いのかしら?

とはいえ銃撃されたことは、ショッキングなニュースでした。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事