小多福梅子のつぶやき

【独自】「死を持って抗議する」知事のパワハラ疑惑告発死亡の元職員証拠とみられる「音声」な…


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ktv_news/nation/ktv_news-13655


「死を持って抗議する」とは、残念な気持ちです。

生きている状態では抗議してもつぶされてしまうということでしょうか?それほどまでに横暴な知事側だったのでしょうか?

音声まででてくるとは、泥沼化ですね。公表されるのかな?知事も相当追い込まれましたね。

今までの知事のパワハラ発言を聞いていると、ふと、元衆議院議員の豊田さんの「ハゲーハゲー」を思い出しました。

暴言・マジギレ上等、高学歴モンスターの正体

「この、ハゲーッ!!」という暴言で一躍有名になった豊田真由子前衆院議員。豊田氏は、中高は女子御三家の一角を占める桜蔭(おういん)を卒業し、東大法学部を経て旧・厚...

東洋経済オンライン

 


今は、しなやかにメディアに登場してはいるけれど、もう暴言はないのかしら?

偶然にも同じ東大卒なのですね。そういう傾向にいきやすいのだろうか?

ふとした瞬間に敵に回すと暴言を発するのかなぁ。ご家庭では優しいお母さまみたいだけれども、本当なのだろうか。。。だとしたら、恐ろしい二面性。。。

もしかしたら、兵庫県知事も自分の味方の前では優しい人で、敵の前では暴言を放つ人なのかしら?

どのような展開になるんですかね。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事