小多福梅子のつぶやき

アベノマスクの単価や発注枚数、開示へ国が控訴断念


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASR3G7QGZR3FPTIL01M

アベノマスクときくと、そんなのあったねぇーっていうぐらい昔の話に思ってしまいます。

今思うと、あの布マスクをよく郵便局の配達員さんは配達したものだなぁ。国民に配布ってすごい。

当時から品質がどうなのか?と言われてましたね。

ようやく裁判所が、アベノマスクの購入条件開示命令を出してくれたのですね。

なんとなく安倍さんが亡くなってから、スムーズに物事が進む気がします。

以前だったら、開示命令はでなかったってことないのかしら?

高市さんの件も、総務省があっさりと本物だと認めるし。中身は調査中かもしれないけれど、認めるだけすごい。

さて、このアベノマスクの購入条件、どんな事実が明らかになるのかしら?

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事