小多福梅子のつぶやき

ペイジー1万円キャンペーンに当選しました!

毎月の支払いやネット決済の際、ペイジー支払いを使っています。

確かペイジーを500円以上で1回応募ができるキャンペーンがあって、せっせせっせと応募していたら

初めて当選いたしました!

電子クーポン?での受け取りもあったけれど、ここは現金で!と応募していたら、突然、現金書留が届きました!

あたることってあるんですねぇー。驚きました。

ちょくちょくキャンペーンをやっていて来月もあるようです。

 

ペイジー新キャンペーンまもなくスタート! 2023年4月1日(土)〜7月2日(日)

期間中にペイジーを利用すると応募できるお得なキャンペーンがはじまります。詳しくはこのページでお知らせします。

 

あまり利用者がいないのかしら?くじ運がない私が当選できるくらいだから穴場かも。

また応募しようかな。

最近の「金運」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事