小多福梅子のつぶやき

サントリー生ビールCMロケ地に小田原発見

以前流れていたサントリー生ビールCMのロケ地が小田原、というネット情報があり、思わず調べてみたら本当でした。驚きです。

そのCMは山崎賢人さん、上白石萌音さん、坂口憲二さん、オズワルドさんが出ていました。

サントリーがYoutubeにあげているCMではわからなかったのですが、ほかのサイトがCMをまとめていて、その中にロケ地:小田原版がありました。

大元のYoutubeはこちら↓

52秒経過したところで小田原が登場。

中央のオレンジの服の方が山崎賢人さん。右上にある「栄電」は小田原市に実際にある電気屋さん。ストリートビューだとこんな感じ。↓

よーくみると看板とか、加工しているのですね。

サントリー生ビールは昭和レトロなイメージだから、この光景があっていたのかな。

意外な発見でした。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事