小多福梅子のつぶやき

今田美桜、日曜劇場『ラストマン−全盲の捜査官−』出演分析官役で福山雅治たちの仲間に


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-12454603

最近のドラマって耳が不自由な方や、目が不自由な方が主人公になるのが多いと思うのですが、何かの影響があるのでしょうか?

あ、ついでに忍者だったり、次回はドラキュラだったり、普通の主人公じゃ物足りないよねぇーっていうのがトレンドなのかな。

そういえば前は石原さとみちゃんの人魚がありました。

いろんなタイプを主人公にしてSDGsの「“誰一人取り残さない”世界の実現のために」を意識しているのかしら?

全然関係ないけど、今頃になって、再放送している「リッチマンプアウーマン」を見ています。

主人公が頂点にたったり、相棒の裏切りで下落したり、また復活したりのジェットコースターみたいなドラマ。

昔のドラマだけれど面白い。次はどうなるんだろう、とハラハラするドラマ。

最近は少ない気がするなぁ。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事