小多福梅子のつぶやき

「誠意感じられぬ」小林製薬の企業体質に疑問の声紅麹問題


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20240628k0000m020346000c


こんな人数、とても公表できない!とパニックてしまい、公表が遅れたのかしら?

紅麹というよりも、ほかのカビ?の恐ろしさですね。

海外からも訴訟をうけるようで、小林製薬は存続できるのだろうか?

最近は更年期で、小林製薬の命の母、エクオールを飲んでいるけれど、会社として存続できるのかなぁ。

薬業務をほかの会社に売却ってこともあり得るのかしら?

命の母、エクオールも大丈夫か?って心配になってしまうけれど、麹とは違うから、まだ大丈夫だろうか?

いや、麹も管理できなかったのだから、ほかの薬の管理もまずいのかなぁ。

もっと数は増えるのだろうか。。。どうなっていくんだろう?

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事