小多福梅子のつぶやき

TONEモバイルスマホの電池消耗

TONEモバイルのスマホ「TONE e22」を使っているのですが、電池の消耗が激しい。

前から分かっていることなので、使わないときは極力、電源を落としているのですが、

たまたま昨日、電源を落とさずに朝までそのままにしていたらば、、、

なんと電池残量5%・・・。一体、何に電池を消耗してきたのだろう?

ほかにモトローラースマホ持っていますが、全然、電池残量朝まで残っているし。

TONEモバイルスマホのバッテリーがもう悪いのかな?今年買ったスマホだけど。。。

5G対応だからいいかなぁと思っていたが、こんなに電池がもたないとなると使いづらいな。

あ、もしかして5Gだから消耗しているのかしら?

これを小学生は日常に使っているのかしらん。。。

最近の「TONEモバイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事