小多福梅子のつぶやき

初GP帯主演ドラマ完走の松本まりかに、視聴率では計れない思いを込めたコメントが続々


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-240617-202406170000352


視聴率って難しいですねぇ。

面白かったドラマだったのに。最初の方みていなかったから、またみたいですよ。

このドラマで上杉柊平さんも知ったし。番宣の松本さんと上杉さんとのやりとりも面白かった。

上杉さんは、深田恭子さんの「18/40」も出ていたかたですね。

その時はあまり気にしなったけれど、ミスターゲットでの松本さんと上杉さんのコンビが良かった。

松本さんの上杉さんに対する、鋭い大人のお姉さん的な扱いは、松本さんならではです。

番組が終わってから、今頃、番組記者会見をみたり、やっぱり出演陣が面白かったですね。

結果的に、今期で一番面白かったはミスターゲットだったかも。

アンチヒーローは最終回は、二人芝居のような展開だし、最後にドドドーと解決していく感じで、続編ある感じもするけれど、あっけなかった。

松本さんは次のドラマも続々。人気者だなぁ。ミスターゲットで松本さんの演技に惹かれたので、次はどんなお芝居かしら、と楽しみです。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事