小多福梅子のつぶやき

土屋太鳳&片寄涼太、第1子を初公開!家族スリーショットに「美しすぎてやばい」「可愛いベイ…

gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/allaboutnews/entertainment/allaboutnews-108267

ご夫妻の初披露と思ったら、お子さんまで公開していたのですね。

早速見ましたが、かわいらしい。これは男の子なのか女の子なのか?わかる人はわかるのかな?

今まで、本当に結婚したのかしら?本当にお子さんがいるのかしら?とイメージがわからなかったけれど、

ここまで堂々とお二人の写真をみると、あー本当だったのねぇーと今更ながら実感いたしました。

おこさんももうすぐ1歳ぐらいなんですね。月日は早いものです。

これからはお二人とかお子さんの話もどんどん増えていくのかしら?

そういえば、この間、山下健二郎さんと共演していたけれど、山下さんも3月にお子さんが生まれているのですよね。

もしかして片寄夫妻のお子さんと同学年になるのかな?

さらに、HIROさん上戸彩さんも2023年にお子さん誕生しているし。

もしも、みんな同じ学校だったらーなんて想像したら、えらい光景ですわね。。。

なんというか、HIROさん、山下さんの年代に片寄君が登場したっていうのがすごい話だわぁ。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事