gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tvasahinews/business/tvasahinews-000305409
システムのミスは仕方がないもの、とは言いますが
今回は、「修正しました!」と再開した後、すぐにミスというのは、富士通さんの信用がなくなりますね。
「もうこれで完璧です!」といっても、「またミスあるんじゃないのぉ?」と疑われても仕方のないこと。
よっぽど難しいシステムなんですかねぇ。富士通さんというネームバリューのところでも対応できないシステムなのかしら?
それを使うユーザーは余計、不安になります。どこのシステム会社なら優秀かわからないけれど、
マイナンバーに不安を抱くユーザーが多いのだから、システムは優れたところにやってもらいたいなぁ。
一番、入札が安かったのかしら?さて、いつ完璧になるのでしょう?