小多福梅子のつぶやき

キャンドル・ジュン氏が緊急会見妻・広末涼子の不倫に「申し訳ございません」「育児放棄したこ…


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230618-0180

会見みて泣いてしまいました。

実際は勘づいているのかもしれないけれど、

お子さんは長男と、次男・長女と血がつながっていないことは、まだ知らせていなかった というところ。

家族で守っていたのに、マスコミによって知らされてしまったことに涙がでました。

なんだろ、コタローは一人暮らしでも、周りが母親の死を隠していたのに、知らされてしまったときも涙がでた。

共通するのは、周りが気を使っていることを無神経な人たちに傷つけられることに涙がでるのかな。。。

タイトルの育児放棄したことがない、に関しても否定したかったんだろうね。

子供の面倒は長男がみている!とか記事もありましたからね。

会見の最後には、もーこれ以上、いろんな傷つけることがあったら身をたつまで宣言してしまいました。

なんで、誹謗中傷やら嫌がらせをこの方は受けなくてはいけないのだろう?

原発反対やら?身なりのことなのかなぁ。

受け入れられない方々は、当事者を責めるのかしら?

確かに、あの角のイヤリングははずせないのか?寝るときはどうしているんだろう?とかお守りなのかしら?とか思うところはあるけれど。

記者会見をみる限りは、きちんとした人だなぁと思いました。

記者会見で広末さんが精神状態が不安定なときも話されていました。

確かに芸能人の方はそういう傾向がありますよね。それが薬にいったり身を絶つことにつながったり。

あるんだろうなぁって思いました。

だからキャンドルという炎?に癒しをもとめたのかしら?

離婚するかはわからないけれど、ジュンさんは、もしも広末さんがそれで楽になるなら、とか自分よりも相手のことを思って身をひきそう。

人の本性はわからないから、なんともいえないけれど。

記者会見をみた印象では、悪い人ではないんだなぁ、ちゃんと考えている人だなぁと思いました。

メディアがこれ以上、ご家族を傷つけませんように。キャンドル・ジュン氏が生きていけますように、と思いました。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事