梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

『今日のわんこ』の

2008-03-10 08:02:20 | THE ALFEE
今朝のBGMはご本家様の曲でした♪
ストリングスバージョンとでも言いましょうか…。
ただねぇ、さっきから考えてるんだけど、タイトル…なんだっけ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間 | トップ | 本日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FailyDanceでしたね (リアルおんちゃん)
2008-03-10 23:11:44
私も見てたよー!
朝から「おぉぉぉ~!!!」って思ったよ。
最初「・・・はて、どこかで聴いたことあるメロディー・・・」ととっさにわかんなかったけどね。

EMIに移籍してしばらくの曲は、ワタシも・・・なのですが・・・。(爆)
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2008-03-12 13:21:19
あぁ~!それそれ!!
ALFEEだ!とは思ったんだけどタイトルが全然出て来ませんでした。
だからといって調べる気も全くなくて・・・。
ありがとう!これでスッキリしました。

結婚してから歌詞カードを見ながらじっくりCDを聴くなんて事は出来ませんでしたので、ここ11年間のCDは曲は知っててもタイトルと一致しません。
なんならタイトルも知りませんから
車の中でしか聞けないんだもんなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事